フィールドブログ開設

2020年11月20日

フィールドジョイのホームページにてフィールドブログを開設いたしました。
グライダーのインプレッション、小物やアパレルの使用感、サイズ感など、カタログではちょっとわかりづらいところなどを現場のスタッフが直接報告できたらと思いスタートいたしました。
        
なお、このブログは、特定のスタッフではなく、フィールドグループのスタッフがそれぞれの目線で書きますので、文章の雰囲気は統一感がありませんの悪しからず。
記念すべき第1回目はフィールドグループ新人のTAKAが書かせていただきます。
お前誰やねん!!
     
それはのちほど
     
フィールドグループの紹介です
     
株式会社フィールドジョイは、パラグライダー商品をメインに扱う輸入代理店を行っております。
また2校のパラグライダースクールを運営
     
そらとぴあつくばパラグライダースクール(茨城県)
https://soratopia.jp/
     
パラトピア五竜パラグライダースクール(長野県)
https://www.paratopia.jp/
     
     
パラグライダー関係者は意外と知らないと思いますが、さらに長野県白馬にカフェとコーヒー豆店を経営しております。
     
ペンギンカフェ白馬
https://penguin-cafe.fieldjoy.co.jp/
     
HAKUBA COFFE STAND
https://hakuba-coffee-stand.fieldjoy.co.jp/
     
白馬にお立ち寄りの際はカフェでゆっくりしていただいて、白馬駅前のコーヒー豆店でコーヒー豆をお土産にいかがですか?
オリジナルグッヅもありますよ。
コーヒー豆に「上昇気流ブレンド」というネーミングがあり、パラグライダーぽくていいでしょ。
ちなみに「スタチンブレンド」など関西人の笑いを取るようなブレンドコーヒーはありません(笑)
     
     
そして、今年からフィールドグループに入った会社があります。
     

株式会社フィールドマウンテン(代表取締役 山口隆文)
石川県は白山市に本社をおく、パラグライダースクールを運営している会社です。
     
獅子吼高原パラグライダースクール
https://sisiku.jp/
     
っていえばわかりますよね。
そう、あの獅子吼のTAKAです。よろしくお願いいたします。
      

全国各地で多くのフライヤーさんがすでに宣伝してくれていますよね。
こんなマスクしてる方がエリアにいませんでしたか?
     
フィールドマウンテンもよろしくお願いいたします。
ということで、TAKAもこのブログにてちょいちょい毒はいて行きたいと思います。
     
     
そして、このTAKAに、フィールドジョイメンバーってフィールドグループは毛色の違うスタッフが多すぎてまとまるん?
きっと大丈夫です。フィールドグループのボス会社の三上がバランスとってくれてます。
     
株式会社フィールドプロ(代表取締役 三上正洋)
https://fieldpro.jp/
東京を本社に置く気象観測機械の開発販売メンテナンスをしている会社
     

TAKA

BLOGのTOPへ